特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

私が上手になりたいこと

 というわけで私が上手になりたいことを羅列していくだけです。

 暇な人意外は時間の無駄になることを保障します←

 

  1.  文才(小説書けるようになりたいので)
  2.  (美術の成績が……。あと純粋に自分の小説のキャラ描けるようになりたい)
  3.  (下手なので)
  4.  演技(これも下手なので。嘘つくとすぐばれちゃいます笑)
  5.  (極度の音痴。多分っていうか絶対友達の中で一番下手)
  6.  勉強(最近さらに学力低下気味……)
  7.  運動神経(元から悪いです。でも運動神経よくなりたい!)
  8.  性格(これも元からですね笑っていうかテンションによって性格変わっちゃう……)
  9.  コミュニケーション(友達の間では大丈夫なのに……)
  10. 器用になりたい(めっちゃ不器用です。卵片手で割ろうとしたら黄身が割れてしまった……)

 まあこんな感じです。

 どうでもいいことでした!