特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

今日の私の失敗談

 というわけで今日の私の失敗談を書こうかと。

 今日は久しぶりにたくさん失敗した……。

 

 書写の授業中に筆を落とす。

 言葉通りです。

 後どれ位時間あるかな? と思い時計を見ながら筆をおいたら落ちてしまいました……。

 

 ソフトボールで打球を取れたが塁にいる人に投げるのが遅かった。

 取れても投げるのが遅いという……。

 しかも一回すべりました笑

 

 並ぶ時別の場所に並んでしまった。

 近くの人にいわれて気付きました。

 本当にバカだ……。

 

 明日はこんなに失敗がないように祈ります笑