特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

インフルエンザ

最近はやってますよね、インフルエンザ。

 

何故急にこんなことを言い出したかというと……

 

妹がインフルエンザにかかりました。

 

心配ですね……。

私も今年かかるかもしれないので気をつけなくては……!

 

とりあえずインフルエンザの予防法調べてみました。

 

人ごみを避ける!

マスクをつける!

帰宅時うがい・手洗いをする!

栄養・休養はたっぷりと!

室内では換気や加湿をする!

 

無駄に「!」が多いですね……。

まあ当たり前のことかと思いますが皆さんもインフルエンザなどの体調不良に注意してください。

と言っている私が体調不良になりそうですが……w