特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

牧場物語始まりの大地を久しぶりにやってみた

題名の通りですw

 

前、「とんがりボウシと魔法のお店」がやりたいといっていましたが(その記事は下記にあります)牧場物語を見つけてふとやりたくなってしまいほとんど衝動的にw

 

ふとやりたいと思ったゲーム - 特に意味のない話

 

で、思ったこと。

 

牧場の世話が大変すぎる!

 

動物や作物の世話で精一杯です。

 

畑は段々畑と左側を除く空いているところに牧草用の畑がいくつもあり段々畑は作物や花が育てられ左側は4つだけですがハーブ類を育てています。

 

動物は副産物がミルク系6頭、羊毛系10頭、卵系6羽、ペット2頭。

 

誰だ! こんなにお世話するもの増やしたの!

……まあ私ですが。

 

それなりに進んでいるので(ウキウキ街づくり5まで終了)消すのももったいないし……。

 

時間があるときにまたやろうかなあ、と考えています