特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

今週のお題「今年の抱負」

今年の抱負……。

一応「楽しく過ごす!」というアバウトな内容ならあります←

 

ただ単に自分のしたいことをする、というわけではなくなんでも楽しんでやりたい、ということです。

前者だとただのわがままですねw

まあ私はどちらかというと前者のことが多いですが……。

 

例えば皆がやりたがらない仕事でも楽しんでやったり、辛いと思ってもそんな表情を見せなかったり……。

理想であって理想と現実は違いますがたまにそういう人を見ると心から「すごいなあ……」と思います。

内心めんどくさいと思っているのかもしれませんがそれでもその心を悟らせないのはすごいと思います。

私だったらすぐ「疲れた」とか「めんどくさい」とか言いそうですし←

 

少しずれましたが今年の抱負でした!