特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

2月

一日遅れましたがもう二月ですね。

二月は一年の中で唯一30日がないので特別な気がします。

 

どうでもいいですが旧暦の二月の言い方が好きです。

如月っていうんですが、らぎの部分が。(どうでもいい)

 

あと二月と言えばバレンタインのイメージが強いです。

チョコレート界では一番の売り上げ時だな……。

友チョコや義理チョコなど最近ではいろんなチョコがありますからね……。

 

明日は節分ですね。

冬と春の分かれ目と言いますがまだまだ寒いです……。

皆さん、体調に気をつけて過ごしてください!