特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

今週のお題「ひな祭り」

あと少しでひな祭りですね。

娘がいらっしゃる方は雛人形を飾っているのでしょうか?

 

私は妹が二人いたので、雛人形を飾る場所が広く必要でテーブルを二個使って飾った気がします。

私が一番最初に買ったからか私のだけ箱にはいっていなかったです……。

(妹はガラスの箱みたいなのに入っていました)

 

あと食事をあげていたのですが、たまに忘れることもあったり……。

お菓子がある時には「早くお菓子が食べたい」と駄々をこねたり……。

 

思い出はこれくらいです。

見てくれた方ありがとうございました!