特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

最近の日常報告

 というわけで二回目の更新ですw

 最近お題ばっかで日常について何も書いてなかったなあと思いまして。

 

 前回お題以外のプログを更新したの、エイプリルフールでした。(多分)

 考えてみれば新学期に入って忙しく全く書いてなかったなと思い今までのことを簡単にまとめます。

 

 4月 新学期のせいか事故ばかり

 そのままの意味ですね……。

 自転車でぶつかりかけたり、こけたりしましたw

 こけた時の怪我は今でも覚えています。

 また同じことが起こらないように祈りたいです……。

 

 5月 GWにいろいろ遊ぶ

 GWはそこまで忙しくなかったので友達と遊びましたw

 それ以外は特にないですね……。(テストあったかもしれませんが)

 

 6月 文化祭

 文化祭がありました!

 ただ、他校とかぶっていて他のところにいけなかったのが残念でしたが……。

 文化祭ってすごく“青春”って感じしますよね~。

 

 7月 テストが……

 最初の週の月~木までテストでした。

 結果は散々です。

 前回の中間より大幅に下がりました……。

 夏休みは勉強も部活も忙しくなりそうです……。

 

 というわけで報告でした!

 誰も読みたいと思ってないと思いますがw