特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

遅くなりましたが……

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

前回、69日前の更新と言うことで驚いていましたが今日見たら100日前でした。

 

……うん、ある意味すごい。

 

折角新年を迎えたので目標でも。

 

とりあえず、去年と同じように「楽しいと思える一年にする!」です。

やっぱり楽しまなきゃ損だと思うので。

どんなに辛いことでもポジティブに考えたいと思います。

 

そして最近の話でも。

 

年賀状を書いたのが実は昨日でした。

そうです、お正月に書きました。

 

言い訳すると年賀状のソフトが使いこなせずそのままずるずると大晦日までいてしまったんです……。

去年も同じようなことがありましたが正月までには出せたんです。

 

来年は気をつけようと思います……。