特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

お久しぶりです

覚えてくれている方はいるでしょうか……。

本当にお久しぶりです。

 

もう年末ですね……。

 

明日は年末射会というのがあります。

風船割りゲームみたいなものをやるんです。

 

去年は普通に景品がお菓子やノートやストラップだったのですが、今回は罰ゲーム……というかはずれがあるらしく……。

 

風船の中にどくろマークがあったらまずいお菓子(ハ○ボーのタイヤ型のやつ)を食べるらしいです。

私は食べたことがないですが、周りの子が「あれはやばい」というので少しビビってますw

とりあえず、楽しんできます!