特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

年末射会

今日は年末射会がありました。

 

罰ゲーム扱いだったタイヤのハ○ボーですが、当たりませんでした。

……良かったです。

匂いをかいだのですが、結構きつかったです。

食べた人もいるのですが何とも言えないような表情をしていました……。

 

ちなみに普通の景品(お菓子とかストラップとか)もあり、それはゲットしました!

 

風船割りなので風船を膨らませなくてはいけなかったのですが、私には到底無理でした。

しかも風船を膨らませた後縛るのも大変な気がします。

 

とにかく楽しかったので良かったです!