特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

お祭り~after~

 一瞬アフターのつづりが分からなくなった優日☆空です。

 題名のつづりで合っている……かな……?

 間違っているようでしたらしてください。

 

 今日は昨日の祭りについて書こうかと。

 

 それなりに屋台がありました。

 ちなみに食べたのはチュロスと水あめとから揚げ棒です。

 これだけで500円以上使いました。

 やっぱり祭りは高い……。

 

 あと結構知り合いがいました。

 友達から「あ、そういえばこういうひといたな」っていうクラス全く違う人まで。

 一緒に行った友達が「知り合いに会うよ」って言われていたので覚悟していたのですがあそこまでいるとは……。

 

 こんな感じです。

 見てくれた方、ありがとうございました!