特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書くのを忘れていましたが……

書こうと思って書くの忘れてました。 トリックオアトリート! これ、友達にも言いました。(言うの忘れそうになりましたが) 別にお菓子が欲しいとかいたずらしたいわけではないですが1年に一回しかいえないので。 エイプリルフールに嘘をつきたくなるのと同…

今日の私の失敗談

というわけで今日の私の失敗談を書こうかと。 今日は久しぶりにたくさん失敗した……。 書写の授業中に筆を落とす。 言葉通りです。 後どれ位時間あるかな? と思い時計を見ながら筆をおいたら落ちてしまいました……。 ソフトボールで打球を取れたが塁にいる人…

私が上手になりたいこと

というわけで私が上手になりたいことを羅列していくだけです。 暇な人意外は時間の無駄になることを保障します← 文才(小説書けるようになりたいので) 絵(美術の成績が……。あと純粋に自分の小説のキャラ描けるようになりたい) 字(下手なので) 演技(こ…

集会

座っているだけの集会って大変じゃないですか? 立っているだけの集会も大変だと思いますが……。 いすに座るのも長時間だと疲れますよね……。 あくまで私の意見ですが。 というわけでどうでもいい話でした。

ふと思ったんですけど筆で書くのって難しくないですか? まあ、鉛筆やシャープペン、ボールペンで書くほうが楽というわけではありませんが……。 でも筆は墨のつける量によって太さとか変わりやすい気がするんですよね。 鉛筆とかはもともと太さがある程度決ま…

お祭り~after~

一瞬アフターのつづりが分からなくなった優日☆空です。 題名のつづりで合っている……かな……? 間違っているようでしたらしてください。 今日は昨日の祭りについて書こうかと。 それなりに屋台がありました。 ちなみに食べたのはチュロスと水あめとから揚げ棒…

お祭り

今日、祭りがあります! なので友達と一緒に出かけるつもりです! すごく楽しみです♪ っていうか最近ネタが思い浮かばない……。

昼寝

最近よく昼寝をします。 寝るのが遅いからでしょうか……。 そろそろ布団から出るのが辛くなりそう……。 遅刻しないようにがんばらなくちゃ(笑)

ミステリー

最近ミステリーにはまってます。 今読んでいるのは「夢水清志郎シリーズ」です。 常識ないのに謎を解決できるってすごい……! あと「都市のトム&ソーヤ」も好きです。 内人のサバイバル知識&創也の雑学がすごい! 他にも「神様のメモ帳」も好きです。 ニー…

今日のこと

今日すごく眠かったので学校の時寝ちゃいました(笑)← 帰りの会の時に寝たんですけど挨拶まで起きませんでした。 目が覚めたら皆立って挨拶の準備をしていました。 ……まあ別に恥ずかしいと言うわけではありませんがなんとなく書いてみました。

ハローウィン

あと少しでハローウィンですね。 「トリックオアトリート」といって家を回ってお菓子をもらう子は日本にいるのでしょうか……? 私はやったことないです(笑) ハロウィンといえば仮装ですがやったことある人はどれ位いるのだろう……? 私は小さい頃塾でハロウ…

方言

最近方言にはまってます。 なんか方言ってその地方独特って感じで面白いんです。私的にはですけど……。 誰か方言教えてほしいです← ネットや本でも調べているんですけどねw

コーンフレーク

今日、久しぶりにコーンフレークを食べました。 ちなみにチョコ味。 牛乳と一緒に食べたんですけどすごく美味しかったです♪ やっぱりコーンフレークに牛乳は合う! 特にチョコ味だとチョコの味が牛乳に染み出て美味しいです。 生のままの牛乳だと好きじゃな…

リンスとトリートメントとコンディショナー

ふと思ったんですけどリンスとトリートメントとコンディショナーってどう違うんでしょう? 前聞いたことがあるのが髪の毛をまとめる効果と髪の毛を綺麗にする(?)効果ってことです。 うろ覚えですが……。 話は変わりますが、髪の毛って黒や茶色、金髪などい…

みかん

今日みかんを食べました。 ちょっとすっぱいところもあったけど美味しかったです! みかん好きなのでまた食べたいなあ……。 話は少し変わりますが、こたつの中でみかん食べてみたいです。 こたつないので……w

今日あった私的に面白いこと

今日、お昼ご飯の時飲み物をこぼしちゃったので 「布巾とって!」 と頼んだら妹が渡してくれました。 ここまでは普通の出来事なんですが……。 なぜか妹が 「布巾、布巾、パンプキン!」 と言ったんです。 地味に語呂が合ってるので笑ってしまいました。 妹い…

最近のマイブーム

どうでもいいですが最近心理学や心理テストにはまっています。 何でかは不明ですが……。 しかし私は飽きっぽい性格なのですぐに飽きるかもしれません……。 今までいろんなことにはまってましたが大抵3日もたたずに飽きています。 誰か私に忍耐力と集中力下さ…

はじめまして

はじめまして。 yuuhihosizoraといいます。 よろしくお願いします!