特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

大掃除

 今日大掃除をやりました。

 結構昔のものとか出てきてびっくりしましたw

 

 その時本の整理をしたんですが、思ったよりたくさんあって驚きました。

 なんと

 

 およそ90冊ありました!

 

 ここ強調するところではないかもしれませんが……。

 持っている方はもっとたくさん持ってますし……。

 そしてほとんどラノベ

 読んでない本も数冊あります……。

 

 他にもいらないものを捨てたり部屋の整理をしたのですが少しは綺麗になったかな……? ってレベルでした。

 まあ部屋の中はすっきりしたのでよかったです!

 

 新年まであと3日!