特に意味のない話

特に意味のない話を書くだけです。暇な方は見てくれると嬉しいです。

お久しぶりです

本当にお久しぶりです。

 

前の更新見ていたら

 

――ろ、69日前!?

 

と驚きました。

確かに最近来てませんからね……。

というか忙しすぎてパソコン触っている暇が減った気がします。

いや、スマホの時間が増えたのかな……?

あんまりよくないの分かってるんですけど、ついスマホに依存してしまう……。

 

勉強もしなきゃいけないって分かってますけどね。

分かってはいるんですけどね……。

 

学校にいる時とか下校の時とかやろうと決意する

→家に着くとご飯、お風呂(この時点で7時半~8時)

→なぜかゲーム始める(9時位)

→あ、宿題やってないと気付き勉強(10時位)

→結局11時半より遅くまで起きられないので1時間少ししか勉強しない

 

みたいなサイクルできてしまってやばいと感じてます……。

 

実際、忙しい運動部の方とかどうやって勉強しているのでしょう?

ちょっと聞いてみたいです。

 

かなり話題がずれました。

ここまで読んでくださりありがとうございました!